2012年02月21日

芦之湯温泉 美肌の湯 きのくにや(本館)

芦之湯温泉 美肌の湯 きのくにや(本館)
創業1715年。自家源泉「にごり湯」と「湯の花泉」の2種類☆リニューアル貸切風呂&会席料理で癒し旅♪
 
・住所 〒250-0523
神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯8
・TEL 0460-83-7045
・FAX 0460-83-6262
・チェックイン 14:00 (最終チェックイン時刻 18:00)
・チェックアウト 10:00
・交通アクセス 【小田原駅】・【箱根湯本駅】より元箱根行きバス芦ノ湯下車徒歩1分☆芦ノ湖までは車で5分
・駐車場 有 50台 無料
・料金 9,500円〜
 
■ 館内設備
・売店 ・宅配便 ・マッサージサービス ・多目的室 ・宴会場 ・大浴場 ・自動販売機 ・ファックス送信可 ・パソコン利用可 ・露天風呂 ・会議室 ・卓球 ・モーニングコール 
■ 部屋設備
部屋数:25
・タオル ・ハミガキセット ・インターネット接続(一部、無線LAN形式) ・テレビ ・冷蔵庫 ・バスタオル ・石鹸(固形) ・スリッパ ・お茶セット ・浴衣 ・ドライヤー(貸出) ・電話 ・金庫 
■ その他設備、サービス
食事場所 朝食:レストラン(バイキング)
夕食:広間
お風呂 種類:大浴場
泉質:弱アルカリ泉
効能:アトピー・湿疹
周辺のレジャー フラワーパーク,美術館,ゴルフ,遊園地,釣り,テニス,水族館,ハイキング
身障者設備 ・貸出用車椅子 
外国語対応 英語:少し分かるスタッフが数人いる。
注意事項 ご夕食の時間:18時か18時30分からです。,門限は23時です。,ご到着予定時刻は、14時から17時位でお願いします。,入湯税150円
キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊   :宿泊料金の100%
当日        :宿泊料金の50%
4日前から      :宿泊料金の20%
使用可能なカード ・VISA ・JCB ・American Express ・DC ・Master Card ・NICOS ・UC 
カード利用についての注意事項 限定プランなど一部お得なプランでは現金のみのお支払いとなります。
特典 将棋無料貸出,囲碁無料貸出
その他 歴史が証明した本物の自家源泉「白濁にごり湯」と「湯の花揚湯泉」の2種類で美肌効果抜群☆,リニューアルした源泉かけ流しの貸切風呂オープン☆3種の貸切風呂はカップル・ファミリーに人気,お食事処での宝蔵会席料理で舌鼓☆お部屋もレトロ客室と近代客室の2種類をご用意♪記念日カップルにもお得
■ お客様の声
12/25は、私たちの5回目の結婚記念日でした。今年の結婚記念日は「きのくにや」さんで大正解でした。掛け流しの硫黄のお湯が素晴らしかったです。露天風呂のぬる湯も主人は気に入って長湯を楽しん…続きを読む

 

「芦之湯温泉 美肌の湯 きのくにや(本館)」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.箱根の美術館で印象に残っているのはどこですか?
A.ポーラ美術館と彫刻の森美術館です。
Q.そして、全国に作られたラブホテルまがいの構造の、悪趣味で金ばかりかかった専用施設の実態は、調査によって表に出されたら、創価学会にとって、致命傷になりかねなかった。急遽、対策班が編成され、違法な造成や建築物が取り壊された。専用施設も急遽“記念室”“恩師記念室”などにカムフラージュされた。超豪華な調度品や美術品などは、創価学園、民音、創価大学の池田専用室など、別法人の施設や幹部個人の家に隠された。そうでないものは、惜しげもなく壊されて捨てられた。一夜のうちに熱海では“野天岩風呂”が宗教施設にはふさわしくないということで埋められ、箱根では巨大な石碑がやはり埋められた。霧島などでは施設を取り壊し、あとに草や木を植えてカムフラージュした。急造の“恩師記念室”では、戸田城聖二代会長が獄中で使用したとされる、牛乳瓶のフタを糸で綴った念珠などが置かれ、参拝した会員を感動させる仕組みになっていたが、ある会員が目を近づけて見ると、牛乳瓶のフタの日付がなんと昭和五十二年五月となっていたので不審を抱き、やがてこれがきっかけで退会してしまった。この時、池田専用施設から持ち出され処分された調度や家具はおびただしかったが、その中に、金庫もたくさんあった。多くは埋められたが、中には聖教新聞社地下倉庫に長い間放置され、その後処分されたものもあった。その一つが横浜市朝日区のゴミ捨て場で発見され、その中に一億七千万円の現金が入った風呂敷包みが入っていて、話題になったものである。ーーーーーこれをどう思いますか?http://5634450.seesaa.net/?1327725099創価学会内部改革派
A.>そして、全国に作られたラブホテルまがいの構造の、悪趣味で金ばかりかかった専用施設の実態は、調査によって表に出されたら、創価学会にとって、致命傷になりかねなかった。 少しでも残っていれば、致命傷になるのでしょうか。>戸田城聖二代会長が獄中で使用したとされる、牛乳瓶のフタを戸田さんは昭和35年くらいには亡くなっていましたよね。くだらないものは作るものではありません。
Q.小田急電鉄を撮影するときって太陽の位置やレンズの向きによっては直射日光や光がレンズに入ってしまうケースはあるのですか?今日新宿ー箱根湯本間をHISEで往復しまして車窓からチェックしましたが撮影出来そうな所が沢山ありました。太陽の位置に合わせて撮影したいと思います。余談ですが今日デジタル一眼レフをレンズキット込みで買いました。
A.全線じゃ広すぎます。時間帯もお聞きしたいです。補足をお願い致します。

[関連タグ]
 箱根  箱根 観光  箱根 温泉  箱根神社  箱根駅伝  箱根ホテル  箱根 天気  箱根小涌園  箱根湯本  箱根登山バス  箱根登山鉄道


posted by 箱根のホテル/旅館/ペンション at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。